リレーフォーライフ

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

ガンと戦う方に寄り添い、向き合う為のイベント「リレーフォーライフ」に参加して来ました。
コロナ禍で無ければ、24時間タスキを繋いで歩くウォークイベントが中心で、参加チームにより盛り上がりを見せているのですが、今は静かな雰囲気でした。静けさの中でロウソクの光で揺らめくルミナリエが、とても幻想的な雰囲気を醸し出していました。ロウソクの明かりが灯る一つ一つに、ガン患者に向けたメッセージが書いてあります。
自分も膀胱癌で闘病している義父にメッセージを書きました。
頑張っている人に無責任に「頑張れ」は違うよなぁ…。迷って迷って書いたメッセージ。こうやって考える事が大切なんでしょうね。
医療技術は年々発達しています。早くガンという病気で苦しむ人がいない時代が来ますように

 

 

#田原市#海洋散骨#散骨#三河湾#墓じまい#永代供養#樹木葬#費用#豊橋市#豊川市#岡崎市#安城市#刈谷市#西尾市#碧南市#蒲郡市#東三河#西三河#豊田市#名古屋市#悩み#お迎え#相談#納骨#安心

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter
Share on linkedin
LinkedIn
Share on email
Email

雪の高山市、お迎え散骨

お知らせ

SDGs豊橋展示会

リレーフォーライフ

家族の将来

ペットの為の終活

この記事を書いた人

三河湾海洋散骨

三河湾海洋散骨

RECENT POSTS

雪の高山市、お迎え散骨

お知らせ

SDGs豊橋展示会